FC2ブログ

プロフィール

いつか漢

Author:いつか漢
よくSEIYUの半額コーナーの出没します。
ひかりTVレビュー、投稿数全国ランキングぶっちぎり1位です。


カレンダー(月別)

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


DATE: CATEGORY:未分類


昨日、今日頭の中で胸糞悪いモノが渦巻いている…
なぜなら昨日、落ち込んでいるときに運悪く親戚と会い、
『雄治は長男だから、1年でも早く九州に戻らなきゃな』
と言われたからだ…
こういうこと一番言われたくないんだよね…
わかっちゃいるよ…
一日足りと時間がないことはわかっちゃいるよ…
いろんな事が頭の中で渦巻いてるんだよ…
思い出したくないことだってあるんだよ…
何も考えたくないんだ今は…


今の俺って何をしてて一番楽しいんだろ?
…考えたくない
…すべてを悪い方向に考えてしまうから…

そして、今日も…
約束だから…明絵ちゃんのブログにコメントを書こうと思った。
だが手が止まる…

昔誰かが言ってた。
『義務にだけはならない方がいい』
今の俺はまさしくその状態だ。
こんな気持ちで書いたって…なんの励ましにもならない…
こういうのって匂いで伝わるから…

弱いな…

弱いな俺は…
スポンサーサイト



| BLOG TOP |

copyright © いつか漢になる日まで all rights reserved.Powered by FC2ブログ