プロフィール

いつか漢

Author:いつか漢
よくSEIYUの半額コーナーの出没します。
ひかりTVレビュー、投稿数全国ランキングぶっちぎり1位です。


カレンダー(月別)

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


DATE: CATEGORY:未分類
気づけばこんな季節…早いもんだなぁ。
今日は自由が丘行っています(^^)、箱根駅伝でひいきにしている駒大の練習を見にね。
今年のチームは急成長してるみたいだからホント楽しみ☆



そう言えば最近ブログやる気ないなぁ(-_-メ)
いくらモチベーション高まらなくても、それを周りに出しちゃいけないよねorz

まっ年末に向けて徐々に持ち直していくと自分では思っているんだけど…(^ε^)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
スタバ銀座店に行ってきた。
日本一号店らしい。
コーヒーの味は香味焙煎と同じくらい。
もう少しキレがあったらなぁ、と思った。
| BLOG TOP |

copyright © いつか漢になる日まで all rights reserved.Powered by FC2ブログ