プロフィール

いつか漢

Author:いつか漢
よくSEIYUの半額コーナーの出没します。
ひかりTVレビュー、投稿数全国ランキングぶっちぎり1位です。


カレンダー(月別)

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


DATE: CATEGORY:未分類
一度はライブに行こう(・∀・)
最近、考えてることである。
お笑いでも、流行のアーティストでも、
何でもいいから、なんか騒ぎたい !!

いつ行くかは気まぐれで!

それはそうと、
昨日の焼肉で相当胃がヤラレたので、
今日の晩飯はピラフにした。
やっぱ飯は米に限るよ☆

726455766_24.jpg



では、また明日。。。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
さっき俺が住んでるアパート近辺でハリケーン??
が起こった。
いや、マジで!!

マジやばかった。
洗濯物、メチャクチャになったしwww

あれっていったい何だったんだろう?
詳細をみるため今yahooニュースに噛り付いてマス
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
649768605_18.jpg


645021565_144.jpg


657843570_252.jpg


657843570_43.jpg


653997044_165.jpg



コンビニ置いてあったから衝動買いしてしまった♪
さすがにこれを店員さんに見せるのは恥かしかったが我慢我慢www

まぁ内容は読んで絵のごとくコテコテの少女マンガ。
まぁとにかく熱い!熱すぎるっ!
なんか胸の中が熱くなるっ!



653997044_49.jpg


特にこの場面。
ここだよな、俺がイチバン熱いと感じたのは!
悔しいなっ、切ないなっ、これが青春だよなっ(泣



なんか耳をすませばを見ていたら悔しくなってくる。
ただの漫画でフィクションなのかもしれないけど、
十代の頃の青春って、こんなにも彩りに溢れていて、
大人への階段の一歩一歩進んでいくものだなんて…
なんか感動よりも、悔しさが大きいっていうのが正直な気持ち。

でも、俺の十代も駄目なんかじゃない!
部活にあれだけ燃えられたし、いっぱい悩んで見つけ出したことだってあるじゃん。
十代の頃すごした時間は、絶対無駄じゃない!

…と、耳をすませばは前向きな気持ちになれる不思議な物語だ。
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:未分類
俺はスーパーが好きだ。
言葉の響きもいいし、何より安い!
いろんなものが揃ってるのも魅力だ!

たまに掘り出しものがあるんだよね。
今日はマグロの粗が300g→200円だったから即買い!
刺身もそこそこ喰えたし、残りは吸い物にした!結構イケたぜ!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
あなたはそう思いますか?YESorNO?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
週刊Cが消されたことについて
⇒原因:反響入電があり、一部のCが
「記載するのはおかしい、言っていることが違う」
と、発言したため

<今回の事象に関して>
・記事を見たことに対し不快な思いをした方がいる
⇒不快な思いをさせたことに対し申し訳ない気持ち

⇒謝罪の意味も込め、即賞の辞退及び、
 ブランドイメージを上げる対応の徹底
 ・謝罪するときにイメージがあがる対応
 ・
 
・即賞を辞退する理由
⇒名前を載ったことに対して不快な思いをした方がいる。
⇒その人に対する誠意の現し、
 

・今後、名前が載ることで


<対策>
目的を「ブランドイメージを上げること」に変える。
阻止率は頭から切り離す。


<ブランドイメージを上げるためには>



<週刊Cを再掲する条件>
・掲載を中止した方からの許可
→不快に思った方が本当の意味で、
 週刊Cの掲載を受け入れられるまでは載せるべきではない。




<本心を言えば3月末退職したい>


<何故会社で働くのか>
・ひかりTVに関する知識を皆さんの役に立たせてほしいから






| BLOG TOP |

177

DATE: CATEGORY:未分類
疲れたから銭湯に行ってきた。
結構大きなトコだったら、軽い身体測定をした♪

まず血圧。
↑79↓31
って、えっ?
(^-^;;;;;)!
自己ベスト更新↓↓(藁

体重。
60。まぁ普通。

体脂肪。
11…
ヤバい。ピーク時の2倍だ…


そしてお待ちかね身長。
よしっ!前年比5mmUP↑↑


ワンピースのサンジと同じくらい。
頼む!大台までこのペースを(泣


ってな感じ。
サウナに入ってリフレッシュしたから、週末は元気いっぱいだ(^ワ^)
| BLOG TOP |

copyright © いつか漢になる日まで all rights reserved.Powered by FC2ブログ