プロフィール

いつか漢

Author:いつか漢
よくSEIYUの半額コーナーの出没します。
ひかりTVレビュー、投稿数全国ランキングぶっちぎり1位です。


カレンダー(月別)

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


DATE: CATEGORY:未分類
10代のうちにいろんなところに旅したかった。
最近、そう思うことが多い。

旅をすれば、いろんな視野が広がる。安全な狭い世界では、見えてこなかったものが見えてくる。
だから、いろんな世界に出て行きたい。


だけど、現実はと言うと働かなきゃメシ食えない。
だから、ホント自由な時間は限られてんだよね(-_-)


自分で足を運べないんだったら、いろんな人の話を聞けばいい。
どうにかして自分なりの旅をしていきたい。
そう思う今日このごろ(o_ _)o
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
俺は思いやりがある言葉が好きだ。
何も甘い言葉じゃなくても、

「お前のそういうトコロが甘いんだよ!」
みたいに、

時には厳しく突き放したり、罵倒されたりでもいい。


相手を幸せに導くようなそういう言葉、
相手が本気で好きだから、
贈る言葉
そういう言葉が俺は好きだ。


逆に甘いだけで
相手を裏切ったり、傷つけたりするのが、
一番サイテーだ。




言葉だけじゃなく、
態度や行動とかでも、
癒されたり、傷ついたりすることもある。


俺の場合は
信頼されたり、感謝されると癒されるし、
逆に疎外されたり、大事なことを隠されると傷つく、



結局、人間誰かに必要とされたいんだよね。
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:未分類
俺は本音を隠されるのが嫌だ。

とくに上辺だけで取り繕う、会話、行動、人間関係
そういうもの全てが嫌だ。

本音を隠され続けたり、隠しし続けたりすると、
いつか必ず爆発する。

『てめぇは何がしてぇんだよ!!』
って、感じで。


会社とか仕事の場では
お金をもらってるわけだし、自分自身プロなんだし、
仕方がないが・・・


特に俺がもっとも嫌いなのは、
親戚関係全般とか、
上辺だけの友人関係・・・

確実に俺のストレスの70%は占めてる。

そのせいで、日常生活に支障をきたすようになるんなら、
マジでサイテーだ!!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
夢の中で何故か、
自分の好きな食べ物を買い漁っておりました。
そして、いざ食べようとすると。

夢から覚めました。
二度寝しようとしても目が冴えて寝付けなかった。。。
なんか悔しいorz
せめて一口でも!!
夢の中なんでおなかは膨れないけどそういう気分を味わいたかったorz

まぁ夢って大体そんなもんか。
さて、寝ます!!
皆様よい夢をノシ
今日こそはお腹一杯食べてくれる!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日はめちゃくちゃ悩んでた







枕を口に当てて何百回も叫んだし







クレオンしんちゃんのネネちゃんみたいにお人形さんボコりそうな気分やったし







今日はマジ話したい気分。








いよいよ俺の本性だすからみんな引かんでね









実は俺。彼女と喧嘩したことがない。





過去に2回くらい女性とお付き合いしたことがあるんだけど






二回とも喧嘩せずに別れた





だから友達から
『彼女と喧嘩したムカツク~!!』
って言われても





正直、なんのことだかわからない。共感できない。






と同時に無茶苦茶羨ましくもある…







しっかり喧嘩できるまでに、仲を発展させていることに対して…





どうして『大切だと思う人』と喧嘩することができるんだろう?








大切だと思えば、守りたい、傷つけたくない







と思うだろう







どうして大切な人とぶつかり会うことができるのだろう?







俺の感覚が変なのか?








…とこんな感じで、ヤバイくらい今日はイライラしてた。
自分ってダメな人間なのかな?

はぁ

※最後に文章が変でごめんなさい。めちゃめちゃ今日迷いモードなんで
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:未分類
早くいい嫁もちてぇな(>д<)!!

今日は陣内智則のDVDを見た。
俺は今まで、彼の事を『紀香の旦那』くらいにしか認識していなかったが、マジ裏切られた。

面白い!!

まぁ紀香が心開くのもわかる気ぃするワ!!
時代は今、笑いやな!!
せやな!!
せやろ!!
せやね!!

って、某3兄弟かワレ(o≧∇≦)oボコス
| BLOG TOP |

copyright © いつか漢になる日まで all rights reserved.Powered by FC2ブログ