プロフィール

いつか漢

Author:いつか漢
よくSEIYUの半額コーナーの出没します。
ひかりTVレビュー、投稿数全国ランキングぶっちぎり1位です。


カレンダー(月別)

03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


DATE: CATEGORY:未分類
あなたの好きなラスボスは誰ですか?

下のリストを参考に、一人あげてください♪



・おなじみ!マリオのラスボス

①クッパ




・ちょっと憎めない?星のカービーのラスボス

②デデデ大王




・君のお父さんは知ってるかも?

③大魔王ゾーマ




・はひふへほー

④バイキンマン




・理想の上司!?Z戦士を震撼させた・・・

⑤フリーザ




・君のおじいちゃんは知ってるかも?ウルトラマンを倒した

⑥ゼットン




・格闘ゲームでは定番の、この方々!!君のお兄ちゃんは知ってるかも?

⑦オロチ

⑧ゴウキ

⑨ルガール

⑩ベガ

⑪ギース

⑫クラウザー

⑬ゲーニッツ







【番外編】

・映画では優しい?われらがドラえもんの

⑭ジャイアン






ちょっと選択肢が少なかったですけど、

答えてもらえたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ



もちろん、新たに選択肢作ってもいいですよ♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
俺は筋金入りのミスチルファンです。
中一の頃からミスチルを聞き始めて、かれこれ8年…
ミスチルを語らせたら軽く5時間は語れるくらいマニアです。
・・・ってことで一部を語りましょう。

まず、ワタクシのミスチル好きな曲ランクTOP10は…

①Heavenly kiss
②クラスメイト
③distance
④星になれたら
⑤Mr.Shining Moon
⑥乾いたKiss
⑦幸せのカテゴリ-
⑧マーマレードキッス
⑨くるみ
⑩やわらかい風
で・・・

全体的に隠れた名曲って感じのバラードが多いかな
ここでMIDIは聴けます・・・
http://lems-mrchildren.moo.jp/f-top.htm
長すぎるので続きはまた今度・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
もうすぐブログ開設一周年になります。当初は日記のつもりで始めたのですが、コメントを頂いて、色々な情報を提供して頂いたりで、思った以上に楽しくて始めて良かったと思っています。訪問して下さった方、コメントいただいた方、ありがとうございます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
・・・

というか・・・

あとのまつり・・・?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
久しぶりに靴を洗った。
洗濯は好きだけど、靴を洗うのはめんどくさい。
ちっちゃいタワシもイライラするし、
泡も飛び散るし、
汚れは見たら取れたのが分かるけど、
匂いまでは

わからない。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
好きですか?YESorNO?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
わくわくしたことあるかい?
テレビや映画を見て、じゃなく
ハラハラドキドキの主人公になったことあるかい?
僕の心臓はバクバク!たまんなくなって小躍りしちゃう。
それを体験できるところが
デパ地下だっ。
午後7時、空っぽの籠を持ち、
生鮮食品売り場をウロウロする。
天ぷら、寿司
どれも旨そうだ。
身の厚い脂の乗ったバッテラ。
良いのが残ってる。
つい手が伸びそうになるが、
ここはじっと我慢。
イライラする気持ちを抑えながら
パン売り場へ。
おいおいっ、このサンドイッチは
是非モンだっ。
しかし、奥歯を噛み締め拳を握る。


目立たない隅に置いておこう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日は以上( ´ ▽ ` )ノ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
小学校の頃流行した語句。
93182 ~クサイヤツ~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
閉店前1時間のスーパーに
行きました
惣菜ものには、およそ半額のシールが貼られていました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
例えばヤマダ電機などの安売り店で
お店にないスキャナを取り寄せて貰うとすると
それも安売りしてくれるのだろうか。定価だろうか
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
中華料理店で
昼食でした
野菜スープ麺と炒飯、杏仁豆腐です
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ようやくみました、これ。

なかなかとよかった。
あの監督にしては、いつもよりは落ち着いた仕上がりだったけど、鋭い社会のゆがみを、皮肉たっぷりの視点であぶりだしていたところが良かった。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
最強の料理ってなんだろう?
俺に言わせれば、スパゲティ&チャーハンだ。

だって、
炭水化物
野菜

とバランスよく摂れるもん(o^v^o)

夜、野菜炒めを作る。



朝、ご飯orパスタを混ぜて、
朝メシ + 弁当に流用と、

労力もかからない。

まさに最強料理!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
知っていますか?YESorNO?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
あぁ・・・・楽しい事ないかなぁ・・・・・。
海かな、海だよな\(^o^)/
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぎゅうにゅう…
クリーム…
バター・・・
チーズ・・・
ヨーグルト…

特選たいっ!!
ギニュー特戦隊!!

↑わからない人スルーで


写真1!!
仕事が早く終わって時間に余裕があったので、
手によりをかけて作りました!!


別に変なポーズはとりませんので安心してください

PIC_0003_2.jpg

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
隣に座ってる人がピコピコやってました。

貴方は許せますか?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
最近、俺はパインジュースにハマっています!!

ギンギンに冷やしたヤツを一気飲した時の爽快感がたまらない( ̄▽  ̄*)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
と言われて何を想像しますか?

1位。ジャム

2位。ママレード・ボーイ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
*      *
  *     +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
心を込めて作ってくれた料理を残したり、マズイっていうのは物凄く腹がたつ!
心を込めて作ったものに上手い不味いはない!
ご飯ってさ、大好きな人に元気でいてくれてほしいからつくるもんだろ!
体にいいモンは旨い!

・・・まぁこんなこと書くのも今日いろいろあってね…(内容はヒミツ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
風呂から上がってTV付けたら東京ゴッドファーザーズやってら

なかなかいい映画よ~
この時間からじゃ全部見れねぇなw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
最近、俺は物事悲観的に考えすぎ。
だから日記書くの1週間くらい自重します_(_^_)_
みなさんの日記コメはじゃん×2するんでよろしく(≧▽≦)/
…今日は潰れるまで飲まなきゃ♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
素早く読むと
竜巻旋風脚っぽい
というネタをVIPで見かけました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
昨日、母と妹がディズニーに行きがてら、俺を視察?しに来た。

…ってことで、昨日今日とお台場とかいろんなとこ連れ回されました。


それで、今空港から自分ん家に帰ってるとこです(*_*;



羽田空港でめっちゃ迷いました(*^∇^*)
なんでJALとANAの発着口ってあんなに離れてるの?
おかげで走りまくって汗かいただろうがぁぁ!!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ネット用語での炎上とは
ブログなどで、コメント欄にコメントが殺到する状態
のようです。このブログでは、あんまり無さそう
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
みなさんはストレスがたまった時にどう発散してますか?

俺はひたすら寝ます。
それか風呂に入ります(笑

浴槽に湯をはって、入浴剤を入れ、
少しうす暗くして、インスト系音楽を聴きながら
いろいろ考え事をする……最高ですね(笑
今は一人暮らしなので、誰も気にせず
ゆっくり入れてほくほくです(`・ω・´)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
2e66193b-s.jpg



森の妖精か
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ベクターをうろうろしてたところ
窓の鳥というのを見つけました
デスクトップを、鳥が飛ぶのです
| BLOG TOP |

copyright © いつか漢になる日まで all rights reserved.Powered by FC2ブログ