プロフィール

いつか漢

Author:いつか漢
よくSEIYUの半額コーナーの出没します。
ひかりTVレビュー、投稿数全国ランキングぶっちぎり1位です。


カレンダー(月別)

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


DATE: CATEGORY:未分類

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
俺の部屋は四方八方攻めだ
エアコンなど意味が無い

だって、こんな位置に存在しているから。。。 ゜゜(´□`。)°

       屋上
---------------------------------------
   |    4階     |
左端|   (真ん中)   |右端
------------------------------------
 隣|           |隣
 の|    3階     |の
 部|   (俺んち)   |部
 屋|           |屋
-------------------------------------
   |           |
   |    2階     |



普通に外より暑いです ゜゜(´□`。)°
(しかも、1階は中華料理屋という追い討ち)

この構造・・・
俺の部屋は肉まんの具ですか!?(笑
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今俺、アイスにハマッてる
ってことで、勝手に

好きなアイスらんきーーーんぐ


【第3位】
白熊


ミルクベースに、フルーツがいっぱい入った、
あの涼しい食感がGOOD!!


【第2位】
ミルクック 

bf34bd5f.jpg

あの溶けやすさをいかに攻略するか。
コレは小学生の頃の自由研究みたいな課題でした
同じメーカーのブラックモンブランの方がメジャーですが、
俺は断然コッチが押しですね

ちなみに昔は60円でした。(今は80円)

【第1位】  
袋入りカキ氷

876382514_111s.jpg
876382514_74s.jpg

九州人といったら、やっぱコレ!!
端っこをやぶってちょびちょび食べる、
あの感覚が忘れられません

そして、牛乳のお供としても、これに勝るものはありません!!
これ一つで牛乳1ℓはイケます!!エッヘン


最後に・・・
皆さんの好きなアイスTOP3はどんな感じなんですかね???
コメントしてくれたら泣いて喜びますよ、俺!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
皆様こんにちは!(^^)!
大変!ご無沙汰を致しておりました(>_<)

     /⌒\
    ///|\\
    ⌒⌒|⌒⌒
   ∧∧ |
   (^ω^)ノ  ⑥⑥⑥
  ノ(  )
 □ ノ >





毎日、毎日、雨ばかりで憂鬱な季節ですよね・・・
この時期は何かと体調を崩しやすいので、皆様もどうか体調を崩さない様にお気を付け下さいませ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
080704_1925~01

今日は遊覧船に乗りました。
アイドルグループのライブがあったのが意外だった;東京 フォーラム 行こうっと エンジニアリングだよね!チームリーダーやっぱ!東小薗 教師 リストラ 営業 
”浴衣ガールズ”だったけ??
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今週は肩こりがひどくて、結構ヤバい感じです。
仕事中は夢中なので忘れているのが、もっとヤバいと思います。

昨日も少し早く帰ってマッサージ行ってから・・・なんて思ってましたけど
家の仕事もあるしと思ったら、やっぱり時間はありませんでした。

やっぱり1日が30時間あるといいなぁ・・・って真面目に思ってしまいます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日七夕ってことで、
六本木ヒルズに行ってきた!

なぜって?

七夕ライトダウンを見るためさっ( ´`) ノ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
このフレーズは某靴メーカーの広告にあったものだが、
何やら
”女性はまず、相手の靴をよく見る”
ということを宣伝文句にしているみたいだ。

女性、男性問わず聞きます。

あなたは話をするときとか、街を歩くときに、
一緒にいる相手の靴をよく見ますか?
YES or NO?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
暑くなったと思う方挙手!!(・ω・)/

俺は仕事から帰って、PCしながらマッタリしている、

今この瞬間が暑いです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
朝マックした♪
頼んだのは、ビッグマフィンとソーセージエッグマフィンの2セット。
あとからツレが来たから、二人で半分コして食べた。

…で、感想。
重い…(^^;;;;

マフィン2種類がただでさえ重いのに、油揚げみたいみたいなのまで出て来た日にぁ(汗
でも、味自体は美味かった☆
運動した後とかに食べれば美味しいと思うな♪(^-^)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
って、なんか行動がやべーな。。


ニコニコ見てて思わず爆笑してしまった。。。
| BLOG TOP |

copyright © いつか漢になる日まで all rights reserved.Powered by FC2ブログ