プロフィール

いつか漢

Author:いつか漢
よくSEIYUの半額コーナーの出没します。
ひかりTVレビュー、投稿数全国ランキングぶっちぎり1位です。


カレンダー(月別)

07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


DATE: CATEGORY:未分類
つい先日とある輸入食材店にて入手しました!!



img4c1105cf0sho7w.jpg


コチラがドリアンチップスでございます。
よく見ると封があいてるんですが、そこは突っ込まない方向で。


パッケージには王様が鎮座して居られますよ。
なんだかすでに悪臭が漂いそうな予感。
恐る恐る袋に鼻を突っ込んで、臭いを嗅いでみると・・・・






なによ、全然臭くないじゃない!!







お次は中身です。







手にとってみると、こんな感じ。
意外と普通。

で、期待と恐怖に手をプルプルと震わせながら口に運ぶと・・・








!?


!!!





なんとも言えぬ不思議な味。
でも、よく味わって食べちゃうと、なんとな~く嫌な風味がするような気もするけど
ほんのチョットなので、気にしなければ無問題。
スポンサーサイト
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
カミナリがすごいです。。。

昨日父と電話したからかな??

親父 → 雷 → 地震 

 
次は地震がくるかな??

週刊誌とかで9月に大地震が来るとかなんとか書いてあったし::

でも、たぶん地震はおきないと思います。

だって、親父と雷の間に火事は起きてないからw

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
20080805010230.jpg



すごい現実逃避したい。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
最近多いですね(汗
ゴロゴロと(怒

早く正露丸飲んで元気になってくださいな♪

お空さん・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
相手に背中を向けて挨拶するのは失礼だ!!

ってか、挨拶にならん!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
21435737_998643651s.jpg

こいつは誰??
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
21435737_4084482674s.jpg

さぁ、ここはどこでしょう??
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
右腕をかばいながら仕事をしていたら、今度は
首から肩がバリバリに凝ってしまった!

俺にどーしろってゆーんだ!!!(泣)

気力があったら後で整体行ってこよう・・・orz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
涼しい店内でお昼を食べて、
さて会計しようと外を見ると
なんかもの凄い向こう側が眩しいんですけど・・・;;;

外は一体何度でしょう?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
すっげぇぇ~~!!
google map の新しい機能が追加されたんだけど・・・

マジすげぇ!!

俺ん家も見れるしwww
しかも、洗濯物だしっぱなしだし(藁

この機能、マジやばいです★
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
最近、野菜ジュースにハマってる。
一気飲みするのが◎なんです。
あのノドゴシがたまらない(*´ー`*)ーЭ

この爽快感は牛乳一気飲みを超えたね♪

夏にオススメなので、

みなさんも野菜ジュース是非お試しあれ☆

他アカウント

tomato_volks
volksakaji

sousitu_youjyo
hagiwaraakane
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは!!
間もなく午後8時半をまわろうとしています!!
晩飯を食べようと準備をしているとッ!!!

何が起こったでしょうか???

ご自由に想像してください♪( ´ ▽ ` )ノ
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:未分類
やばい。。。ガッキーに身長ならばれた(泣
19歳の女子が2年間で10センチ伸びるとは、どんだけだよ!
うらやましぞぉ正直゜゜(´□`。)°゜。
| BLOG TOP |

copyright © いつか漢になる日まで all rights reserved.Powered by FC2ブログ