プロフィール

いつか漢

Author:いつか漢
よくSEIYUの半額コーナーの出没します。
ひかりTVレビュー、投稿数全国ランキングぶっちぎり1位です。


カレンダー(月別)

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


DATE: CATEGORY:未分類
今日は一日中雨だったσ(´~`*)

買い物したんだけど、
中身がビショビショ・・・

まったくもぅ!

どうしてくれるんだよぉ(泣
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
朝、起きて
自転車に乗っていると
ずいぶん涼しくなってきました(^o^)

なんか

秋の匂い~♪(^u^)♪

って感じです(≧▽≦)ゞ

俺、この匂い好きです。

だから、季節の中で秋がイチバン好きなんだよね!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日はマクドナルドで、

・pcの整理
・日記の整理
・新聞読み

とかなんとかした☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日はディズニーランドまで行ってきた!!

ジョギングで♪

↓こちらがコース


20080927_20080929001205.jpg

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
最近、回転寿司にハマっている。

お決まりメニューは、まずアラ汁。
そして、マグロ。
そして、気に入ったネタを一つ。
間に食べるガリを含めて、これで結構満足できる。
しかも、これで400円かからないとは…

って、ラーメンより安いじゃん(≧▽≦)ゞ

そう!実は回転寿司って、美味しいのに安いんです!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日は金曜日。
仕事の関係で世田谷まで行ってきました☆

目的地から帰る最中、
なぞの行進に遭遇!!
すごい警備体制だったなぁ;;;

もしかして・・・??
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
俺がいつも使ってる
地下鉄大江戸線のどこかに、
地下シェルターが存在するらしい

Σ(゚Д゚;)アラマッ

港区のある区間にひっそりと
あるらしいんだけど、

こんな身近に驚きのスポットがあるなんて・・・

都会って、謎が多いとです(´・∀・`)ヘー
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
最近、地震や台風、ハリケーンなどの自然災害の恐ろしさを見せつけられているせいか、「備え」をしておこうという気持ちが盛り上がっている。

これも危機管理ってやつです。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
20080923.jpg


今朝、ジョギングをしました。

走行距離17キロ!!

その後、幕張の方に遊びに日にゃ

見事な筋肉痛になっていました☆

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
SN3B0034.jpg
今日は幕張のカレーバイキングに行ってきました!!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
怖いもの見たい輩はぜひ!!
ゾンビフランケ



by20081124 ゾンビフランケ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ドバイというアラブの都市が
エライ発展しているようです
姉妹都市は、大阪府
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日、夜7時に
”列島異変”って番組を見た。
いろいろ驚いたことはあったんだけど、

そのなかでも、
”シガトラ中毒”っていう、
魚中毒にはマジで危機感を覚えた;;

東北以南の海全域で発症の危険アリって゜゜(´□`。)°

もう安心して魚食べらんないじゃん!!(怒

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日のお昼は
コロッケパンを食べました
美味しかったです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日は江戸川サイクリングロードを自転車で激走した。

妙典⇔野田往復で!!

途中迷ったが何とか完走できた☆

途中でイタチが出てきたときにはマジびびった!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
何をかくそう、
中田英寿氏のことである。
メディアはこの意味を違う意味でとらえている?ため。
中田英寿氏だけ

”中田英寿氏”

と、表記しているみたいだが・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
自分はmixiや、ブログに自分のプライベート晒さない。

なぜなら、そのことで不利益を被ったり、
人間関係を壊すのが嫌だからだ。

人のSNSで
”彼女ができた”
とか
”仕事をクビになった”
なんて、内容を見ると
祝福したり、励まそうとする気持ちがでてくる。
が、
それと同時に
書いていることが一人歩きして、
人に余計な誤解を与えてしまうかもしれないからだ。
その人を判断材料にもなったりするし…
まぁ悪く言えば、
卑怯な方法だけどね。
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:未分類

彼女かぁ。
実は夏頃2か月くらいいたかな;
黙っててごめんね。

でも、俺に至らないことがありすぎて、
結局、相手を悲しませるだけで終わった。

まぁ要領が悪かったり、
俺が掴みどころがない性格をしてることとか、
いろんなことが至らなかった。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
カレーとみそ汁を食べました
みそ汁に比べて
カレーは刺激的な食べ物だなあ、と思いました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
奴の

身長・体重はウソ

でも、彼のこと好きでした。。。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
Wikipedia。。。

楽しいです。。。

そんなこんなで今日一日を

無駄に過ごした俺がいるorz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ごめんね
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
何かのオマケで貰った
mp3プレイヤーで聴きました。
いかにも安物っぽく、音質もそれっぽいのです
| BLOG TOP |

copyright © いつか漢になる日まで all rights reserved.Powered by FC2ブログ