プロフィール

いつか漢

Author:いつか漢
よくSEIYUの半額コーナーの出没します。
ひかりTVレビュー、投稿数全国ランキングぶっちぎり1位です。


カレンダー(月別)

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


DATE: CATEGORY:未分類
SN3B0042.jpg


ディズニーランドの花火が見えました♪

ちょっと見えにくいかな??
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
モスバーガーに行ってきました★

・・・と言っても、

日誌の整理をするためにですが;;;

ここのチキンの美味さは異常!!

ケンタッキーを超えましたよぉ~!!

マジで!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
http://ima19482.blog85.fc2.com/?q=%B9%B1%CE%E3%A4%CE
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
昨日、フルーツグラノーラを買ったのだが、

やめられないとまらない。

なんだかんだで、

あっという間に一袋食べてしまいました★
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今、エルフェンリートにハマった。
そこで突然の人気キャラ投票!!
090110







ちなみに俺はちなみに蔵馬室長が好きです。
アニメ版では間違いなく彼が最強キャラですwww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
SN3B0040.jpg


マクドナルドで

野口さんに遭遇しました。

なんだかコケシみたい;

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
514PB0PR6BL__SL500_AA240_.jpg


コイツ、

苦手でした。

だってデカイんだもん;

顔もコワイし;
スィーツうまいわ 君音痴確定.(つりうまいわ 音痴家具で)
誰より漢字体.(誰より勘違い)
ソースマイナー.(ソースうまいな) 瞳同人で
いつかアナルから 素直な気持ちできしめえええええん

いかれあう 突起明記とかぶれる 重いお
雄牛得て クーデター ヒント:dakara
何は餌死でも(何ははがしても) そば煮てくれた
あのピーカラホイが キラ 明記 恥メール
ううううううううううう


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
SN3B0039.jpg


今日はすかいらーくに行った。

2ちゃんねるで”割高”とか言われていたが

その通り、高い。。。

ハンバーグが890円って(汗

その値段ならサラダバーはつけてほしいね  ´_ゝ`)

でも、味はめちゃ美味かった☆
(冷凍ものじゃなかったし、ちゃんと店で調理してたし!!)

それにドリンクバーも充実していたのも良かった
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
20081005.jpg


今日はジョギングをした☆
ここ最近じゃあ

最高記録

23.5キロ!!!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
行ってきた♪

ランチが500円だったのでビックリ---(=゚ω゚)ノ-(

これで、肉もしっかり出てきて、
ドリンクバーもつくんだから
めちゃお得だ!!

けっこう満足したから
また行こーっと☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
マンドリル ドラクエ

あさはらしょうこう やわらちゃん 諫早 さざえさん 諫早アーケード 一発屋 つぶやきシロー 金子麗 太田有希 穂村愛美 佐藤清治 おやじっち ラディッツ


奴が3体あらわれたら諦めましょう。。。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
水曜見かけた駄菓子屋に行くため、再び錦糸町へ!

けっこうレアなお菓子を発掘したので今日は大収穫だった☆
ヽ(´ー`)ノ

ついつい、買いだめしちゃったんだけどね;;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日…

昨日、タイラーメンで買ってきた

『何かのマメが描かれたジュース』

を飲んだ



( ̄~ ̄)ξ



錆びた鉄?



スイカの皮?



口に含んだ瞬間…


そんな素敵な香りが広がってきた(o_ _)o


しかも


こともあろうに
胃にズシーンとクルのである(._.)



もう

サタン味

そう表現するしかない(-.-)


この瞬間…

このドリンクは

”俺の口に合わない飲みものランキング”

トップ10に入ったのであった♪

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
SN3B0038.jpg

今日は仕事帰りに錦糸町に寄ってきた(^-^)
お腹が空いたので、たまたま見かけた

『タイラーメン』

という店に入った。
まず、驚きなのが調味料の数!!
日本では見かけないヤツが6種類くらい!!
しかも、全部辛いヤツだった\(~o~)/
まぁまぁイケんで、ジュースをお持ち帰りぃぃ☆

明日飲んでみよぉ~っと(≧ε≦)
| BLOG TOP |

copyright © いつか漢になる日まで all rights reserved.Powered by FC2ブログ