プロフィール

いつか漢

Author:いつか漢
よくSEIYUの半額コーナーの出没します。
ひかりTVレビュー、投稿数全国ランキングぶっちぎり1位です。


カレンダー(月別)

12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


DATE: CATEGORY:未分類

今月も後1日となった。

早い・・・。

この前正月が来たかと思ったのに、もう1月が終わろうとしている。

この1ヶ月間、何が出来ただろうか?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
恋愛ライダーが好き。

泣き虫少年が好き。

いやぁ・・・・。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
誕生日・・・
過ぎてたんだね。

今年もだよ;
気付かずやりすごすのって;

親から送られてきたお歳暮によって、
はじめて気付いた(汗

リンゴとお惣菜が入ってたんで、
これでだけあれば1週間は耐えられる!!
ありがとよ!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
彼、何かやらかした???



黒い・・・・・って、
肌のことかい!!





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
手作りケーキ




これなんでしょ???
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ふぃーむには死んでると思われてる俺です。

てゆか誰?っていう(´ω`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
やつらって小島よしお&ブーメランズ?

最初見たときそう思ったwww
それにしても、

一番まん前に出てるヤツの鍛え方が異常!!

あんな芸をするの”小島よ●お”しかいないだろ?
いや、”できない”の間違いかww

まぁ本当に小島よしお&ブーメランズだったら、
外国人が一人いるはず。

詳しい画像が出たら、
探してみようっと☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
とってもマズい弁当のことらしいよ。
星川真希と星井美希 名前とっても似てるよね。 パクリなんじゃないの?



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
なんすか!?
この名前は!?

桃園ラブ

どこの雌犬ですか!?

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
って、神社が地元小値賀にあるんだけど、
その神社が不思議なこのなんのって!
やや嵐 塚じゅん つかじゅん キモ過ぎ やや嵐 塚ジュン 
10mくらいある巨岩が積み上げられて鳥居が造られていて、
その光景に圧倒されること間違いなし!
柳富美子 インデックス 似てる 髪型変えただけ ヒメダンシング ヒメはヒメでもヒメなのだ ヒーメヒーメ 大倉都子 真里亞 うさぎさん

さらに1300年前に造られたというからもっと驚きだ!!

宇宙人でもやってきたのかな?


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
風邪よくなんないよぉぉぉぉ
皆川賢太郎アルペンスキー選手。モーグルスキー選手の上村愛子と結婚全国のたまごかけごはん
卵かけご飯の食べ方などを紹介するサイト。イセ食品が開設尾長屋 たい焼きたい焼き専門店の白いたい焼きを「ダウンタウンDX」で紹介塩キャベツのたれにんにくの効いた塩だれ。「ダウンタウンDX」で紹介藤井リナモデル。DA PUMP・ISSAとの交際発言



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
熱が下がった。

でも、ゲリピー状態orz

結局、今日も引きこもりorz

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ガルネクっていいよね。

PVで

崖から飛び降りてバンジーやってるんだけど、

あれって!!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
いや、なんでもないッス!!
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:未分類
やべぇ;
風邪引いた;

朝っぱらから寒気がして
ゾクゾクゾクっと。。。

これで休み中布団からでれそうにないです。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
やっと週が終わった。。。
これで週末ゆっくりできる;

あと今日は帰りがけ、野菜食べ放題に行った。
食った食った♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
以上!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
昔のバブリーな人々を見た。

ブランド品を借金してまで買うって;

昔の人はすごかったんだなぁ(汗

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
あっ今日、ブログランキングサイトに登録したんだよね。

そのお陰でアクセス数大幅UP!!

一応告知です♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
沖縄はすごいですな。
地元意識がすごいです。

今日はマックでマッタリな一日だった。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
対策2日目。
適当にサイト漁ってる最中。。。

今日はまったり図書館で新聞読んできた。
自分は結構頭の回転がとろい方なんだが、

意味もなく新聞を読むスピードは早かったりする。
まっぶっちゃけ興味あるところだけの飛ばし読みなんだが・・・

そのおかげで日経・スポニチ・読売1か月分読破できた。

あー目が疲れた;

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
という試験を受けることになった。
1か月で取得する予定。
頑張るぞ!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
家の電球が切れたんでヤマダ電機で買物をした。

そしたらほら…


999円って!!!!


* ̄0 ̄)ノ


ざけてんのかぁ~!!!
あと1円で来店ポイント無駄にしたじゃねぇ~かワレ(怒

どげんしてくれるとやぁ(-_-#)


って、自分がやった事だけどね♪結局♪

うん☆
今日は1円の重みが良くわかって良かった良かった☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日はラベンダー風呂でリラックス
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日は疲れて異常に眠かった


以上!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
帰りがけスーパーに寄った。

ジュースが7割引きで売られていて買い占めた。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
朝冷え込みますな。。。

電車に乗るまで一苦労したぜ;


風邪を引かないように、
うがい手洗い徹底っと!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
一昨日、横浜中華街から入手してきたものを早速味見

その名も、

鎮江香酢


photo47.jpg



600ml入りで200円!!
安い!!

味は若干薄いかなって感じ、
でも風味が利いてて美味い!!

得な買い物をしたぜ!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
13位って沈みすぎだろ;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
箱根駅伝を見に

いざ横浜へ

俺は関内付近で観戦したんだが、

日大の取り巻きがすごかった;
全員ピンク色…

まぁそうこうしているウチに選手がやってきた。。。

モグス ・・・ TVで見るより筋肉質、走りのバネが別次元。

木原  ・・・ フォームが奇麗、イメージより小柄、顎がシャクレてるw

徳地  ・・・ 見るからに真面目そう。

ダニエル ・・・ フォームはあまり奇麗でないが、ストライドが大きい。

宇賀地 ・・・ 腕ふりが変、ちょっと不貞腐れてたw


選手を見たところ、こんな感じで、
陸マガとかに映ってる写真のまんまの顔だった。

その後、
勢いで横浜中華街へ

890円のランチバイキングに行こうとしたら入店拒否されたorz
(1人だったため)

しかたなく1500円のとこにいったが、
こちらは肉ばっかだった;
(小籠包とか、春巻きとか、杏仁豆腐とか食べたかったのにぃぃ)

お腹いっぱいになったところで、
大井町ヤマダの初売りに行き、
外付けHDとマウスを買って帰ったとさ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

| BLOG TOP |

copyright © いつか漢になる日まで all rights reserved.Powered by FC2ブログ