プロフィール

いつか漢

Author:いつか漢
よくSEIYUの半額コーナーの出没します。
ひかりTVレビュー、投稿数全国ランキングぶっちぎり1位です。


カレンダー(月別)

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


DATE: CATEGORY:未分類
黄本の巻末模擬問題…パーフェクトだったんだけど;

本番の点数28/40orz
あぶねぇ;;;

今になって思うが、
黄本の問題はワンパターン過ぎる。

あれ全部解けたとしても、
恐らく俺みたいに、
対応できない問題が10問くらいでてくると思う。

信用できねぇよ;


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今さらだが、ヘドロカーネルは怖い・・・

なんかのゲームにでてくるモンスターみたいだ

http://black.ap.teacup.com/fukashinogakuin/timg/middle_1237288393.jpg

アルバイト IT系アルバイト IT系アルバイト IT系 アルバイト 電気系 アルバイト はけん系アルバイト ネットワーク系アルバイト IT系 アルバイト ガテン系 アルバイト ゆっくり 系アルバイト たのしい系 アルバイト プログラム系 アルバイト SE系 アルバイト PG系 アルバイト IT系アルバイト IT系アルバイト IT系アルバイト IT系 アルバイト 電気系 アルバイト IT系 アルバイト ネットワーク系 アルバイト IT系アルバイト ネットワーク系 アルバイト PC系 アルバイト 清掃系

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:未分類
今日は変更管理と、リリース管理を重点的にやった。
覚えやすくはあるが、用語の種類が多いので、
ここはしっかり押さえておきたいところ!!

今日でサービスサポートはしっかり押さえた!!
相生市那波野2 無職佐藤誠容疑者
この調子でサービスデリバリにも挑むぞ!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日は問題管理と、構成管理を重点的にやった。
さすがに複雑になってきて覚えることが多い。

文章ではなかなか覚えきれないので、
図を描きながらイメージするのがキモだと思った。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ITIL受験まであと1週間なので、
記事を書いてみる。

今日はサービスデスクと、インシデント管理を重点的にやった。
無料web問題集では、出題形式がシンプルだが、
黄本の方ではより細分化されていた。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
俺が住んでる行徳。

うまいもんが採れるような自然なんてねぇ

と、
思いきや、

実はあったのだ!

行徳海苔が!

http://urayasu.gyotoku.org/cat16/6.html


新聞の市川名物コーナーに、
ラーメンの具材として紹介されてたから、
今度行ってみるべ!!




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
昼ごろやってたTV特番で、
おとりよせ特集があってた。

但熊って店の卵かけご飯、
美味しそうだったなぁ♪

なんかムショウに食いたくなってきた!!

明日の朝にでも、
卵かけご飯作ってたべようっと♪
やるんなら親や恨みのある人間をやれ!
それだけでも被害の大きさはかなり違ってくる!志望動機で悩むようじゃ採用率はかなり下がるぞ。場数ふんだら自然とでてくるさ
自分をアピールできないのはかなり損。入社後は逆に一年間は身を隠してとんがらないことだ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:未分類
毎日の様に虫の音が聞こえる夜。


たぶんこれから蚊が増えてくるんだろうなぁ

ウナ完備しなければ!!

・・・

ちゃくちゃくと

夏になっていくのを感じます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ソイジョイってなんであんなに高いんでしょうか???





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
買ったのです!!




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
感染拡大防止のために休校にしても、外に出て遊んでたら意味ないね。
カラオケとか、バカでしょ。
なんのための休校かと。
カラオケいったりゲームセンター行ってるなら休校になんかしないほうがいいね。
 
バカすぎるから高校生はすぐ感染するんじゃないのかと思ってしまう。
ええ、偏見ですとも。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
夕方に100円ショップ見てきただけだけど、使い捨てタイプのマスクは完売してた。
不織布のやつね。
ガーゼタイプのマスクは売れ残ってた。

新型インフルエンザの感染拡大は、マスク作ってる会社にとっては追い風になるのか。
ワクチンできるのは数ヵ月後らしいし、当分はマスクが売れ続ける・・・のかな。
 
一度かかって、免疫できた人は、かかってない人よりも気が楽かな。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
日本国内でも新型インフルエンザの感染拡大。
空港での検疫なんてあんまり意味なかった。
いよいよ対岸の火事ではなくなってきた。
健康な人なら感染しても安静にしてれば治るらしいけど。
 
マスクや家庭用の消毒薬が売れそうだ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
1ヶ月前は

まだ桜が綺麗に咲いていたのに
ヤヴァキ発見!有力情報あり 都内の派遣会社に進入中!! 営業で動いてる。尻尾だすよ 見つけたら???か!?
気付けば

周囲は緑色。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
と思う。


二作とも数十年の時間軸を跨ぎ話が展開し、細部にまで綿密に伏線が張られている。
錬金術が物語の鍵である事も共通している。
登場人物も似てる。


ベアトリーチェ = フランシーヌ人形

金蔵 = 白金
ワルギリヤ = 白銀


蓮獄七姉妹 = 最古の4人


マリア = 魔猿


と、ここらへんまではそっくりで、


特にベアトリーチェなんかは容姿や設定も、フランシーヌ人形にそっくりだし、、、


うみねこ…なんか観れば観るほどからくりサーカスにそっくりだ…
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
pikachonn




うむ

これは酷い。


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ギンザレッド
主人公。偶然ギンザの世界に迷いこんだ何の変てつもないサラリーマン。彼も次第にギンザの世界に染まってゆく…


ギンザピンク
海山千山のギンザの夜の世界を生き抜いてきたママ。絶対的なカリスマ性でギンザの人々を束ねる。
ギンザマン達のリーダー格。



ギンザブラック
職業:黒服。いつもピンクママの傍らにて、ギンザあらゆる裏世界に精通する。



ギンザホワイト
職業:コック。ギンザで何百年と続く、老舗の板前さん。華麗な包丁さばきで悪も裁く。


ギンザイエロー
アパレルショップに勤めるイケイケのネエチャン。ギンザマン達の変身スーツは彼女がデザイン。


イシハラ
敵の総大将。今作のラスボス的存在。オリンピック誘致を理由に、数々の浄化作戦を展開しギンザの人々を苦しめる。



こんな戦隊モノあったらいいですね♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ここ最近で一押しの漫画、
いまさらとか音速遅いけど。
読めば読むほど面白くなるスルメのような漫画。
絵が上手くなくてもおもしろいだろうに上手いから余計おもしろい!!
こういったストーリ構成はアニメ、漫画見てるだけじゃ身につかないと感じたり。
結局バランスってことで!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ついに
ゴールデンウィークが始まりましたね^^


ああ…今年もだらだら過ごすのかなぁww


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090421-00000161-jij-soci

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!
| BLOG TOP |

copyright © いつか漢になる日まで all rights reserved.Powered by FC2ブログ