プロフィール

いつか漢

Author:いつか漢
よくSEIYUの半額コーナーの出没します。
ひかりTVレビュー、投稿数全国ランキングぶっちぎり1位です。


カレンダー(月別)

05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


DATE: CATEGORY:未分類
今日、水泳行ってきました!

で、
初の2000mに挑戦!

最初の1000mで32分かかったが、
後半巻き返し、
ギリギリ1時間に収めた。

1か月前は1000mでヒイヒイいっていたのに、
大きな進歩だと思う。

体重の方も1キロ戻して67キロ。
最近、1週間1キロペースで落としてきているので、
なかなか順調だ。

明日はジョギングでもしようかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

スポンサーサイト
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
3日前のワークアウトの筋肉痛が未だにとれない(特にふくらはぎ・・・(´_`。)

今日は久しぶりにモンプラの近況を…

日曜日にイベント集中消化したお陰で、
こころなしかパワーアップしました!!

【ピジョン】=ホッホル
レベル:29
つよさ:250
まもり:232

【バタフリー】=リーフラ
レベル:33
つよさ:329
まもり:387

【カメール】=トローチ
レベル:28
つよさ:248
まもり:205

…と、まぁコンナかんじ。

エース、リーフラ以外がパっとしないのはご愛嬌ですw


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
・・・えーと、今日何やったっけ?

あ、そうだ。

【AM】
千葉の心霊スポット調べ
都市伝説掲示板に入り浸る。
プロ野球AA版をひたすら閲覧。

【PM】
デトロイト・メタル・シティ視聴。
ニコ動画のKOFプレイ動画視聴。
ブラック企業研究www

…etc

合間合間にGREEを少々…


やべぇ;
俺、完璧にオワタ臭が漂う男じゃん。

っま、ひさしぶりにマターリできてよかたとですたいっ(´∀`)



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
仕事に対する信頼と、キチンと父親として家族を養っているという実績がほしかった。実績がないとうまくは行かない。実績があるとないとでは違う。
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
織鶴イベント発動しました。

2か月ぶりですかね。

この日の為に・・・

俺は前回イベントからピコンピコンメット保存しておいたんだもんね★
おかげで圧倒的に他を引き離すことができました!!

2位と2000p以上差がついたから1位確定かな??



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日、こてはし温水プールのジムに行ってきた。

上半身をガチムチに鍛えようと思ったのだが…

背筋台が無い…ベンチプレスが無い…
(まぁ150円で、公共施設なのでそれは仕方ない)

ある器具で2時間みっちり筋トレしたので、効果はあったかな?

こんな感じ…
1.ランニング:12k/h→30分
2.腹筋30 + 上半身系 + 背筋20 のローテーションを4セット
3.シメのランニング


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
モンプラでも、
ついにイベントが始まった。

これでマンネリ化していた冒険もやらずに済み、
それでいて、
モンパンももらえるときたから、
そりゃナイスだ。

じゃんじゃんやっていきますので、
乞うご期待♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日、夕方晴れたんで、
もうやめて、○○のライフはゼロよ
印西のダムまでマウンテンバイクで往復した。
可哀想な遊戯(笑)
1時間 + 1時間

で走りきったのは良かった。

花見川サイクリングロードの夜の森林地帯怖すぎだろ

(( ;゚Д゚)))))))

暗がりの森の中、
20分間1人で疾走し続けるのは辛いものがあった。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日、1週間ぶりに5キロ以上走った。

何この体の重さ・・・ ゚Д゚)

つい1週間前に22キロ走ったばっかなのに・・・
やばい・・・

体力が本格的に落ち始めている・・・ ゚Д゚;)


いよぉぉぉし!

翌朝2部練敢行したるっ!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ライバル少年TUEEEEEE!!!!!


全員23レベルで、
全員エース級って、
どんだけだよ;


現時点での俺のパーティ


【ピジョン】=ホッホル
レベル:25
つよさ:175
まもり:204

【バタフリー】=リーフラ
レベル:26
つよさ:240
まもり:238

【カメール】=トローチ
レベル:26
つよさ:234
まもり:193

これで全然歯が立たないなんて・・・

先が思いやられるぜ;


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
魔女オリー撃破!!!

なんなんだ…3匹目ででてきた

”鬼面道士”みたいな顔したキツネは・・・;
第一形態なのに妙につよい!


今回は一度負けて、
再戦したら辛くも勝てた。。。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
理想の父親ランキングで

『野原ひろし』

が入らなかったのは何故だろう?

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
武者ラムダを倒して以来、結構すんなり進んでいる♪

案内人ショウ…
野性児ゴン…
妖精クレア…

を、一度も負けずに倒し、

今こんな感じ

【ピジョン】=ホッホル
レベル:23
つよさ:159
まもり:187

【バタフリー】=リーフラ
レベル:24
つよさ:226
まもり:217

【カメール】=トローチ
レベル:22
つよさ:186
まもり:158


相変わらずバタフリーが不動のエース。
奴がバトれば殆ど負けない…なんて頼もしい奴。。。

まぁ、こんな感じでだらだら進めていきますよ♪

これからも乞うご期待!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
やっと勝ちましたよ!!( ´ ▽ ` )ノ

レベル上げまくって、
激闘の末やっと倒しました!武者ラムダ!

今、全員22レベルくらいです!


こんな調子でじゃんじゃん進めていこうかと思います♪


乞うご期待!!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
気がついたら同じ面ばかりプレイ
そしていつも同じ場所で死ぬ
諦めずに全員進化で挑戦するけど、すぐに3匹目でしばかれる~!
最終進化をすれば楽に3匹目をぶっ倒せるけど
何回やっても 何回やっても 武者ラムダが倒せ~ないよ~
あのチート鹿は何回やっても倒せない
エースを後ろに順番替えても、いずれはヤツに殺される
18レベルで最終進化なんて、絶対あいつチートだ!!
だから次は絶対勝つために僕は黒帽子だけは最後までとっておく

倒せないよ~

武者ラムダ…なんなのあれ  ( ̄□ ̄;)!!

全員20レベル&第二進化系で挑んでも、
3匹目の青い目の鹿野郎に3匹まとめて駆逐される・・・

なんなのあのHP・・・300近くあるし・・・
なんなのあの攻撃力・・・50くらい一気に持ってかれるし・・・

『課金しろ』


って、ことなのか…<#`Д´>

なぁGREE…(怒)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
うちのポッポがレベル20にしてやっと進化しました★

現時点のうちのレギュラーメンバーはこんな感じ…


【ピジョン】=ホッホル
レベル:20
つよさ:136
まもり:131
性格 :らんぼう

【バタフリー】=リーフラ
レベル:20
つよさ:174
まもり:160
性格 :がんこ

【カメール】=トローチ
レベル:20
つよさ:170
まもり:145
性格 :てんねん



こんな感じ・・・
現時点でバタフリーがエースか。最終進化だけあって強い♪

フルメンバーがそろった時点で、
いよいよ武者ラマダに挑みたいと思います!!

健闘してきますよ★



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ニコニコでBGM聞いてたら、

『最も影響力のある日本人は誰か?』
って、のがあった。

俺は
1位.池上彰
2位.橋下徹
3位.島田紳助
4位.イチロー
5位.ひろゆき

といった順番にした。

池上彰は洗脳力がとにかく凄いから。
現代日本で
『もっとも多くの人に話を聞いてもらえる人』
なのだと思う。

橋下徹はその支持率と大胆な発言から
島田紳助は芸能会での、その影響力
イチローはその宣伝効果
ひろゆきは・・・ネタで(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日、花見川→検見川浜→穴川というルートでジョギングした。
結局22キロ走ることになった。

アスファルトを多く走ったせいか膝の痛さがハンパない・・・(´Å`)

体重が3キロ落ちて68キロになっていたのは良かったが(´・∀・`)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
なんだこのウルトラマンセブンは・・・;


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
GREEの新作ゲームがでたと思ったら・・・

・・・なんじゃありゃ???( ゚Д゚)

最初に3匹選ぶ・・・

序盤は芋虫とネズミとハトばっか出現・・・

HPの削りあい・・・


どこの任●堂ソフトなんですか・・・・(; ゚Д゚)


でも、結局ハマってんだよね。
リアルタイムにポケモンにハマった世代だけに・・・(泣



あと剣主コバヤシで結構詰みましたね。

キャタピーがバタフリーに進化したおかげでなんとか勝てたけど・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ccって、誰なんだろう?


オバマ大統領???

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
スーパーハードスケジュール タクマサカザキ 身長詐称 ベケレ 身長 164cm 
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!
| BLOG TOP |

copyright © いつか漢になる日まで all rights reserved.Powered by FC2ブログ