プロフィール

いつか漢

Author:いつか漢
よくSEIYUの半額コーナーの出没します。
ひかりTVレビュー、投稿数全国ランキングぶっちぎり1位です。


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


DATE: CATEGORY:JCOM
なんかジャパネットたかた風の語り口(笑

なんか使いたくなるいいかたりくちだなぁwww

https://www.youtube.com/watch?v=85xUWISYJIs

結構わかりやすく語っているので、
一見の価値あり!!

メダル とびら 幼女 放送禁止作品 クソル 北緯 裸?そして傍らにオヤジ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
北松西陸上部 15キロ走 愛宕山 納島 ピーナッツ やまざき かくし芸
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:JCOM
JCOMの200chでおなじみの
ショップチャンネル

これにもうひとつ追加されるらしい。

その名は
ショップチャンネルプラス!!

どうやら
当日放送しないイチオシ商品やお買い得商品を、日替わりで楽しむことができるらしい

http://newsreleases.jcom.co.jp/news/80551.html

メダル とびら 幼女 放送禁止作品 クソル 北緯 裸?そして傍らにオヤジ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
北松西陸上部 15キロ走 愛宕山 納島 ピーナッツ やまざき かくし芸
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:JCOM
なんと、韓流で有名な
「MNET」のビデオオンデマンドアプリ
Mnet Smartがタブレットアプリでつかえるようになったらしい。

必要なアプリは

「J:COM オンデマンド」

「Mnet Smart」アプリ

以上2つ。

これでおばちゃん勢は満足まちがいなしだ!!

http://newsreleases.jcom.co.jp/news/80552.html

メダル とびら 幼女 放送禁止作品 クソル 北緯 裸?そして傍らにオヤジ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
北松西陸上部 15キロ走 愛宕山 納島 ピーナッツ やまざき かくし芸
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!


テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:JCOM
今までJCOMで4Kといえば、
一部のビデオオンデマンドのみだったのだが、

今月からCSでも4Kがみれるらしい
(もちろん、4K対応のSTBと4K対応TVをもっていることが前提なのだが)

チャンネル番号は
296ch、297ch

提供は3月21日からとのこと

http://newsreleases.jcom.co.jp/news/80555.html

メダル とびら 幼女 放送禁止作品 クソル 北緯 裸?そして傍らにオヤジ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
北松西陸上部 15キロ走 愛宕山 納島 ピーナッツ やまざき かくし芸
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:JCOM
J:COMプロ野球アプリが3月24日にリリースされたとのこと。

これでサクサク野球生中継が楽しめるはずだ!!

http://newsreleases.jcom.co.jp/news/80579.html

メダル とびら 幼女 放送禁止作品 クソル 北緯 裸?そして傍らにオヤジ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
北松西陸上部 15キロ走 愛宕山 納島 ピーナッツ やまざき かくし芸
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日のひとこと
これは本当。
smartjcomBOXでは録画先を任意で選択できる為、
即時録画可能だが、smartTVBOXではそういった機能がないためできない。

また1つの豆知識として、
同軸線がつながっていない場合、ダビングがうまくできないときがある。
なぜならばSTB内の時刻表示がうまく合わさっていないからである。

メダル とびら 幼女 放送禁止作品 クソル 北緯 裸?そして傍らにオヤジ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
北松西陸上部 15キロ走 愛宕山 納島 ピーナッツ やまざき かくし芸
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日のひとこと
公式HPではここで載っている。
http://www.jcom.co.jp/service/tv/smart/stvb/

下記ULRの中の、
「※Smart TV Remote対応機種はこちらをご覧ください。」
の部分からリンク先に飛ぶことができる。

http://cableplus.jp/smart-tv-box/faq/recording-play/dlna/364

SJBに比べて若干少ないかなぁ。

かぶりものすぎるブランカ 貧弱なラオウ ひでぶカウントダウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
韓国 実写版ドラゴンボール 新七龍珠 スーパーチャイルド 悪いケン
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : ちょっとした出来事 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:JCOM
詳しくは下記URLで・・・

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/mpi/bd/bw950bw850bw750/bw950bw850bw750_c03_10.html

じつは、
古そうで、
結構つかえたりする・・・・。

みんなやさしい恋でした 唐見崎港鳥居 みんなやさしい声でした

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
桐木憲一 奥浩哉 似てる 絵柄 アシスタント 斑島港の巨岩
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:JCOM
①iphoneをカバンに入れていても、
 LineとかFacebookのメッセージを受け取れる。
(しかし、キーボードスペースがないため文字入力はできない)

②あらかじめ用意している文章やスタンプなどは返信できる
(しかし、キーボードスペースがないため文字入力はできない)

③ランニングウォッチとして距離や走行ルートを記録してくれる
らんちゃんねる エロ JC 居乳 恵体 けしからなん けしからん
らんちゃんねる 本名 中学校 小学校 晒し 親 父 母 本人
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
らんちゃんねる 抜ける メイちゃん エンコウ 援交際 摘発 削除 おかず
らんちゃんねる おかず オカズ エロ ドピュ ビンビン 巨乳 おかず
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日のひとこと
一般的な解決策としては、
その①、SIMカードスロットをあけて、またしめる。
その②、機内モードのオンとオフを繰り返す
その③、使っているタブレットが最新バージョンにアップデートしているか?
    
メダル とびら 幼女 放送禁止作品 クソル 北緯 裸?そして傍らにオヤジ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
北松西陸上部 15キロ走 愛宕山 納島 ピーナッツ やまざき かくし芸
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日のひとこと
90年代カセットテープで聞いた印象深い曲、

なかなかマイナーな歌なので、
思い出せなかったのだが、
適当に歌詞をgoogle検索していたら、

今日、なんとでてきた!!

中西圭三さんの「you and I」という曲らしい。

https://www.youtube.com/watch?v=TLbIP__jZv4


あれから20年以上経っているのに、
現在でも通用するようなセンスあふれるいい曲だ♪
とおく とおく ジューレンジャー ジュウレンジャー
優しさだけ じゃ 愛せるわけじゃない 遠い遠い ユーレンジャー
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
抱きしめて ユーレンジャー 優しさだけを愛したわけじゃない
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:JCOM
これに関してはNHKとうまく連携がとれていないと思われる。

http://cs.myjcom.jp/JSS_KnowledgeDetail?an=000004091

STBをリセットしてもダメだったら、
まぁNHKにいずれにしても連絡が必要で、
場合によっては申し込みが必要だったりする。

セルゲーム前 悟飯 少女 金髪悟飯 タオパイパイ 桃牌 イケメン
悟飯 イケメン セルゲーム 何話 超悟飯 少年悟飯 彼女
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ドラゴンボールZ 170話 戦士たちの休息 少女のウソ 嘘
ドラゴンボール 悟飯 少年時代 セルゲーム デート 巻き割り 金髪 イケメン
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : 食べ歩き。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:JCOM
JCOMのタブレット0円キャンペーンは、
実は何だかんだ言ってローンみたいだ。

http://www.jcom.co.jp/campaign/jcom_tablet/

なにやら月額1100円を24か月払うことになるので、
結局はタブレット分の料金がかかるということになる。

まぁ速攻で使えるメリットがあるから、
結構便利なキャンペーンといえる。

セルゲーム前 悟飯 少女 金髪悟飯 タオパイパイ 桃牌 イケメン
悟飯 イケメン セルゲーム 何話 超悟飯 少年悟飯 彼女
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ドラゴンボールZ 170話 戦士たちの休息 少女のウソ 嘘
ドラゴンボール 悟飯 少年時代 セルゲーム デート 巻き割り 金髪 イケメン
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : 食べ歩き。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日のひとこと
それは週刊アスキーのことである。
秋葉原にいけば、ヨドバシ前などで、
ワゴンで無料で手に入る。

とくに8月号はXperia・HDD特集などで、
実用的なものが多かったので大変助かった。

またPC情報だけでなく、
ジョニーウォッカ特集や、
ホームパーティ特集など、
より実用向けの情報が盛りだくさんで、
読んでいて飽きない面白さがある。
友情ノーチェンジ  デリヘル ピザ ラブライブ
ヨーソローはなんでも知ってる 夜空はなんでも知ってるく
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ヨーソローはなんでも知ってるの? 夜空はなんでも知ってるの?
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日のひとこと
10年前に購入してぶっこわれたノートPCのHDDがあったので、
さっそく分解してみた☆

そうするとでるわでるわ、
未知なる部品の数々。

まず、鏡のような金属でできたディスク。

そして、一番注目したいのが
ネオジム磁石だ!!

これがまた小さくて薄いのに、
めちゃくちゃ強力なのである。

これは紙にくっつける用途はもちろんのこと、
蛸足配線などにも応用ができ、
使い方は無限大だ!!
三才 品の吉田 です他ムーア みなで印 イオら 儀ら
ですピサロ 絵スター区 人で万 宿らん 庫だっく
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
葉ーごん 明日らぞー間 出起き死す 見るどらー巣 ダークどれ編む
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日のひとこと
①3行でひと段落
②なるべくひらがな
③画像や動画をたくさんつかう
④見出しをつける
⑤キーワードからつくる

また、ネタが無いときは、
海外記事からさがしても良い

来来軒、中華飯店、王府井 『昇竜房』あるいは『昇龍房』
魔導士キルギル 闇の狂戦士 竜将アンテロ魔元帥ゼルドラド
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
魔物商人チャーマン・デイラー・トレダ 魔勇者アンルシア
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日のひとこと
それは・・・

①タイトルと冒頭の書き出しで全てが決まる
②感情を刺激するようにしたり、特定の人達に語りかけるようにする
③簡単でシンプルな記事のつくりを意識
④説明的なタイトルにする場合も簡潔にするようにする

邪教祖サダク ヌーデビル デスゴーゴン太古のぬし トガスのぬし
ナウマンボーグ ブルーグレー ガネーシャエビル ファラオ・エレフ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
トリカトラプス サンドブレス 突げきホーン トンブレロ 巨影の獣
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:工事担任者
①旬なネタは超ニッチキーワードになりやすいのか、
 時間経過とともに流入が減り続ける

②根拠のない自分流の考察より、
 根拠を示すデータや統計があると信頼が増すのか、
 上位表示されやすくなる

つまり、文字数だけ増やしたり、
ライターさんに外注するだけでは意味が無くなるということ

アルケミストン ドン・モグーラ 神獣パチャティカ ナウマンボーグ
ベンガルクーnn ダークペルシャ にくきゅうまどう ミケまどう
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴリウスの怨霊 ケムケムベス ヒポせんし カバリアー ヒポポ・サードン
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : 成長しています - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:JCOM
TBSチャンネルをチェックしていたら、
丁度15年くらい前の、
”三年B組金八先生”が再放送されていた。

あの頃は丁度リアルタイムに見ていたが、
風間俊介の学級崩壊からの家庭問題シリーズや、
上戸彩の性同一障害問題など、

後から振り返れば有名俳優を続々輩出した黄金期だったなぁ。

今見ても「こんなに見ごたえがあったのか?」
と、思えるくらい内容が過激で濃い。

リアルタイムでみてたときは、
”ボーイッシュ”としか思えなかった上戸彩を、
今見返してみたらむちゃくちゃ美少女だったりと、
一見の価値はありです!!

らんちゃんねる エロ JC 居乳 恵体 けしからなん けしからん
らんちゃんねる 本名 中学校 小学校 晒し 親 父 母 本人
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
らんちゃんねる 抜ける メイちゃん エンコウ 援交際 摘発 削除 おかず
らんちゃんねる おかず オカズ エロ ドピュ ビンビン 巨乳 おかず
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:JCOM
意外に根強い人気のCS系ch、TBSチャンネル1.
で、何がすごいかっていうと、
提供している番組がすごい。

AKB、韓流アイドル、人気俳優などでるわでるわ、
ライブの独占放送やドキュメンタリー系も充実していて、
なおかつ人気のアニメやドラマも充実しているから、
見るに飽きない。

見たことない人は要チェックのチャンネルである。

らんちゃんねる エロ JC 居乳 恵体 けしからなん けしからん
らんちゃんねる 本名 中学校 小学校 晒し 親 父 母 本人
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
らんちゃんねる 抜ける メイちゃん エンコウ 援交際 摘発 削除 おかず
らんちゃんねる おかず オカズ エロ ドピュ ビンビン 巨乳 おかず
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:JCOM
なんか近所のチラシにあったが、
今ゲオが初回2週間無料で見放題サービスをしているらしい。
ちゃんとSTBをおいてTVでみるのかと思いきや、

今流行のFULU系のスマホアプリで見る方式とのこと。
まぁゲオのポイントが溜まるくらいしかメリットないかなぁ。

商品ラインナップ貧弱そうだしなぁ。

らんちゃんねる エロ JC 居乳 恵体 けしからなん けしからん
らんちゃんねる 本名 中学校 小学校 晒し 親 父 母 本人
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
らんちゃんねる 抜ける メイちゃん エンコウ 援交際 摘発 削除 おかず
らんちゃんねる おかず オカズ エロ ドピュ ビンビン 巨乳 おかず
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:JCOM
MACには、iphoneと同じ名称の写真・動画アプリの編集ができる
imoveなどのアプリが標準で搭載されており、
iphoneよりも大きな画面で編集作業ができる。

またMACで編集したデータを、
すぐiphoneで楽しむことも可能!!

らんちゃんねる エロ JC 居乳 恵体 けしからなん けしからん
らんちゃんねる 本名 中学校 小学校 晒し 親 父 母 本人
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
らんちゃんねる 抜ける メイちゃん エンコウ 援交際 摘発 削除 おかず
らんちゃんねる おかず オカズ エロ ドピュ ビンビン 巨乳 おかず
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日のひとこと
まずは数をこなすこと
・ローラー作戦のように手当たりしだい回るにしても
 自分のエリアを戦略的に攻めるにしても、
 母数となる絶対的な数が必要。

小手先のテクニックだけに勘違いをして、
数をこなさなければ、
どんなに調子が良くなったとしても、
結果的には大きな成功を得られない。

とにもかくにも、
まずは”一つでも多くアクションする!!”

これ、大事です。

らんちゃんねる エロ JC 居乳 恵体 けしからなん けしからん
らんちゃんねる 本名 中学校 小学校 晒し 親 父 母 本人
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
らんちゃんねる 抜ける メイちゃん エンコウ 援交際 摘発 削除 おかず
らんちゃんねる おかず オカズ エロ ドピュ ビンビン 巨乳 おかず
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:JCOM
PCから警告画面がながれ、
ピーピー大音量で音が流れ出す。
これはよくある新手の詐欺サイトだ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13160240708

これはPCの再起動と、プログラムのアンインストールしか方法がないので気を付けよう。

居ボマー イボマー イ・ボミ ゴルフ 爆破 居爆人 マー子現在
ヒーラ細胞 これは革命的だと思ったゲームシステム メラゾーマ メラノーマ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
オコエ区間 高校駅伝ケニア選手権 ラブガイジ ラブライブ 古い順
シレン 中毒性 吉田圭太 イケメン 髪 吉田圭太 青学 イケメン
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:JCOM
①キーボードの配列は少し違う
 しかし、オフィス系統は引き続き使える

②データを移す際は
 『Windows移行アシスタント』の設定に従い、
 写真、音楽、アドレス、カレンダー、メールアカウントを移行する
らんちゃんねる エロ JC 居乳 恵体 けしからなん けしからん
らんちゃんねる 本名 中学校 小学校 晒し 親 父 母 本人
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
らんちゃんねる 抜ける メイちゃん エンコウ 援交際 摘発 削除 おかず
らんちゃんねる おかず オカズ エロ ドピュ ビンビン 巨乳 おかず
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:JCOM
ここがこのタブレットのクセがあるとことで、
若干操作が特殊だ。

そこを以下で書いていく

①まず任意のテキストデータをだしてテキスト箇所をタップする
(要はメモ張だしゃあいい)

②画面右下のキボードっぽいアイコンをタップする
(見方によってはビデオカメラにもみえるが苦笑)

③入力方法選択の画面がでてくるので、
 日本や英語などを選ぶ

④ホーム画面の歯車マーク(設定)をタップして
 「デフォルトの入力方法」を設定する

っと、以上で、
文字にするとめんどくさいことこの上ないので、
実際操作してみて覚えてみるのはやい・・・と思う。

警備大学校 怪しい 詐欺 交通誘導員 投資 死亡率 過労死
こう津誘導員 じごpく 地獄 交通誘導員 過労死 熱中症
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
警備大学校 ジャスティス ホームレス たこ部屋 違法労働
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:JCOM
大きく分けて以下の2点

☆予約録画時の作成方法
⇒番組予約の中に
 「持ち出し番組の設定」
  という項目があり、
 
 持ち出し番組の作成で「する」を選択

☆手動での作成方法
⇒録画一覧の編集メニュー(緑ボタン)の中に
 持ち出し番組の作成項目あり


以上の操作を行うと、
持ち出し番組が作成される
(番組の再生とほぼ同じ時間がかかる)


そして、

SDカードを挿入し、持ち出したい番組を選択
『転送を開始する』で転送が行われる。

警備大学校 怪しい 詐欺 交通誘導員 投資 死亡率 過労死
こう津誘導員 じごpく 地獄 交通誘導員 過労死 熱中症
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
警備大学校 ジャスティス ホームレス たこ部屋 違法労働
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:JCOM
まずはやることは以下の通り

・予約時に持ち出し番組を設定
・地デジ⇒ワンセグ放送の同時保存可
・BS/CS放送に関しては録画完了後に
 持ち出し番組用にエンコードしなければならない

※USBケーブルで携帯とつなげてデータ転送

若干複雑だが、
実際にやってみるとそんなに難しくなかったりする。

警備大学校 怪しい 詐欺 交通誘導員 投資 死亡率 過労死
こう津誘導員 じごpく 地獄 交通誘導員 過労死 熱中症
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
警備大学校 ジャスティス ホームレス たこ部屋 違法労働
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:JCOM
ゲームアプリなどをダウンロードして使う場合、
容量管理は必須となってくる。

またgoogleplay開発ソフトみたいに最初っから
プリインストールされている
邪魔な巨大アプリもあったりする。

ならどうするか、

それは以下のとおり
ホーム画面から歯車マーク(設定)から
「ストレージ」を選択するだけでいい

こうすることで細かいメモリ状態をみることができる

警備大学校 怪しい 詐欺 交通誘導員 投資 死亡率 過労死
こう津誘導員 じごpく 地獄 交通誘導員 過労死 熱中症
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
警備大学校 ジャスティス ホームレス たこ部屋 違法労働
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:JCOM
ファイルマネージャ機能をつかう。

①ホーム画面にあるフォルダっぽいアイコンをタップ

②内部もしくはSDカードをタップする

③フォルダに名前をつけて、保存する

また、作製したフォルダは長押しで削除できる

また、画面右上の虫眼鏡マークで検索もできる

警備大学校 怪しい 詐欺 交通誘導員 投資 死亡率 過労死
こう津誘導員 じごpく 地獄 交通誘導員 過労死 熱中症
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
警備大学校 ジャスティス ホームレス たこ部屋 違法労働
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © いつか漢になる日まで all rights reserved.Powered by FC2ブログ