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いつか漢

Author:いつか漢
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DATE: CATEGORY:ひかりTV
テレアポ・・・スクリプトを読めばいいだけのため覚えることが少ない
営業・・・料金や契約内容など覚えることは多岐に渡る

ここの部分がふるいになったりする。
テレアポの場合は覚えることは非常に少ない。
会社から用意されたスクリプトを読むだけ。

それ以上は営業部隊がやってくれるし、
変なことを突っ込むと返答できず、結局非効率である。

対して営業は、、
覚えることが多く、
手続きフロー、契約内容、料金形態、違約金・・・etc
と、まず業務を覚えなければ話にならない。

その上で顧客は容赦なくイレギュラーなことを聞いてくるのだがら、
相当な覚悟と労力がなければ勤まらない。
テレアポみたいに副業なんて、とんだ無理ゲーなのである。

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