FC2ブログ

プロフィール

いつか漢

Author:いつか漢
よくSEIYUの半額コーナーの出没します。
ひかりTVレビュー、投稿数全国ランキングぶっちぎり1位です。


カレンダー(月別)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


DATE: CATEGORY:JCOM
BS4KはBS系に新たに追加されたchだが、
放送されている番組は、
主に自然系だったり、
旅系の番組など、
主に微細な画質を生かすバリエーションが充実している。

蟹になりたい カニになりたい ニッチェ バリヤード
エビロール 実在 トネガワ 海老谷 毛人谷 蛯谷
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
theater D 未来日記 エビロール カイジ ウォォジィチァン
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!
スポンサーサイト



テーマ : だめじゃん - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日のひとこと
まず東方新規が充実している。
ライブツアーが何本もあるのでおば様方は歓喜だろう。

若者に人気のバックナンバーや、
エレカシ、コブクロのツアー作品もあるので、
音楽系は全体的に充実している。

ロスった ロスした 時間をロスした アドゥワ イスラム 軍人
野獣先輩 おわかりいただけただろうか ラーメン ZETMAN 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
さおだけ屋 詐欺 メンテ料金 昔の金額 ヤクザ さおだけー
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : だめじゃん - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日のひとこと
まず外せないのがテニスの全豪オープンだろう。
にしこり は勿論のこと、大阪なおみやら、
スター選手が多数出場するので録画必至!!

また、サッカーのスペインリーガエスペニョーラもあるのも見逃せない。
メッシは勿論の事、新スター目白押しだ!!
他にも欧州ラグビーやゴルフツアーもごろごろある。

ロスった ロスした 時間をロスした アドゥワ イスラム 軍人
野獣先輩 おわかりいただけただろうか ラーメン ZETMAN 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
さおだけ屋 詐欺 メンテ料金 昔の金額 ヤクザ さおだけー
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : だめじゃん - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:JCOM
まず又吉直樹の火花の映画版が放送されるのは見逃せない。
まだ見ていない人は早めに録画したほうがいいだろう。

「さよならの朝に約束の花をかざろう」も興味深い、
秩父系アニメの大ヒット作「あの花」の作者が贈る、
不老長寿のヒロインを巡るSFファンタジーだ、
きっと泣かせてくれるに違いない!!

ロスった ロスした 時間をロスした アドゥワ イスラム 軍人
野獣先輩 おわかりいただけただろうか ラーメン ZETMAN 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
さおだけ屋 詐欺 メンテ料金 昔の金額 ヤクザ さおだけー
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : だめじゃん - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:JCOM
4K画質での録画は2019年1月末以降のバージョンアップ以降
とアナウンスはされているが、
実際録画するとどうなるのだろう?

恐らく当然の如く容量はバカでかくなる。
普段低画質でブルーレイとかに節約して録画しているような人だったら、
あまり4K録画はつかわなそう。
まぁスポーツとか自然系とか、
もしくはマジで気に入っているアニメとか、
そこらへんでピンポイントに4K画質を選択するくらいの用途だろうな。
蟹になりたい カニになりたい ニッチェ バリヤード
エビロール 実在 トネガワ 海老谷 毛人谷 蛯谷
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
theater D 未来日記 エビロール カイジ ウォォジィチァン
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : だめじゃん - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:JCOM
公式HPでは特に対応機種一覧はない。

https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=001377210

あえていえば、条件は以下のとおり、
・テレビ番組の録画に対応
・USB2.0以上対応
・セルフパワー方式(ACアダプターあり)

つまりは認識すれば動くというニュアンスでよいだろう。
蟹になりたい カニになりたい ニッチェ バリヤード
エビロール 実在 トネガワ 海老谷 毛人谷 蛯谷
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
theater D 未来日記 エビロール カイジ ウォォジィチァン
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : だめじゃん - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:JCOM
公式HPのアナウンスでは2019年1月末以降のバージョンアップ以降らしい。

https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=001377210

それ以前では普通のDR録画にて残すことになるだろう。

蟹になりたい カニになりたい ニッチェ バリヤード
エビロール 実在 トネガワ 海老谷 毛人谷 蛯谷
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
theater D 未来日記 エビロール カイジ ウォォジィチァン
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : だめじゃん - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:JCOM
一般的に言われているのは以下のとおり
---------------
・表示パネルの画素数(ドット数)が、水平3,840×垂直2,160 以上である
・入力端子が、HDMI2. 0 4K/60p、HDCP2. 2に対応している
---------------
まぁ電気屋で「4K対応」と売り出されているものなら大丈夫だろう。

蟹になりたい カニになりたい ニッチェ バリヤード
エビロール 実在 トネガワ 海老谷 毛人谷 蛯谷
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
theater D 未来日記 エビロール カイジ ウォォジィチァン
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : だめじゃん - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:JCOM
TVアンテナが4K対応の場合はSTBなしでも、
4Kの視聴は可だが、、、
その分4K対応の分配器やブースターをつけなればならない。
そうなってくるとアンテナ・分配器・ブースターと、
少なくとも3万以上はどんでしまう。
STBを置けばランニングコストが62円~252円あがるだけで、
楽に4Kが見れるので一番ローコストといえよう。
蟹になりたい カニになりたい ニッチェ バリヤード
エビロール 実在 トネガワ 海老谷 毛人谷 蛯谷
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
theater D 未来日記 エビロール カイジ ウォォジィチァン
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : だめじゃん - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:JCOM
通常のsmartJCOMBOXでは、
イヤホンジャックのような形状のビデオ端子があり、
アナログTVでも接続ができたが、
あたらしい4KのSTBではその差込が無い。
これはブラウン管TVの人は嫌が負うでも、
デジタルTVを入手するしかない。
蟹になりたい カニになりたい ニッチェ バリヤード
エビロール 実在 トネガワ 海老谷 毛人谷 蛯谷
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
theater D 未来日記 エビロール カイジ ウォォジィチァン
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : だめじゃん - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:JCOM
公式HPに記載されていたが、
4KSTBを使う利用者が一緒に2TBの外付けHDDを申し込むと、
通常9800円の購入費用が8800円と安くなるらしい。

https://www.jcom.co.jp/service/tv/4k/price/

同じ品質のものなら軽く1万円するものを、
これだけ割安に入手できるのはかなりお得だ。
蟹になりたい カニになりたい ニッチェ バリヤード
エビロール 実在 トネガワ 海老谷 毛人谷 蛯谷
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
theater D 未来日記 エビロール カイジ ウォォジィチァン
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : だめじゃん - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:JCOM
スマートお得オンデマンドについてパンフレットを見てみると、
料金形態はこんな感じ(集合住宅の場合)
スマートお得オンデマンド(TV+TEL)⇒3400円 (セレクト:3200円)
スマートお得オンデマンド(TV+NET12M)⇒5195円 (セレクト:4995円)
スマートお得オンデマンド(TV+NET120M)⇒5481円 (セレクト:5281円)
スマートお得オンデマンド(TV+NET320M)⇒5957円 (セレクト:5757円)

とこんな感じセレクトではなくオンデマンドを選択すると、
200円増額となる。
蟹になりたい カニになりたい ニッチェ バリヤード
エビロール 実在 トネガワ 海老谷 毛人谷 蛯谷
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
theater D 未来日記 エビロール カイジ ウォォジィチァン
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : だめじゃん - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:JCOM
新しく4Kプランで追加されたプラン、
スマートお得オンデマンドだが、
見れるものだが、
地デジとBSとメガパックが視聴できる。
メガパックが見れる分わりと多忙な方や幅広いジャンルを見たい方に
おすすめなプランといえる。
蟹になりたい カニになりたい ニッチェ バリヤード
エビロール 実在 トネガワ 海老谷 毛人谷 蛯谷
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
theater D 未来日記 エビロール カイジ ウォォジィチァン
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : だめじゃん - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日のひとこと
まずフィギュアスケートロシア選手権がアツいといえる。
12月末に放送されるスケジュールだが、
ザキトワはもちろん、紀平梨花ちゃんとか華のある選手目白押しなので、
今のキャンペーンで3ヶ月1300円で見れる価値は十分あるといえる。
12月から2月まで使い倒せば、プロ野球のキャンプとかも網羅される可能性はあるため、
野球好きでもおすすめだ。

けものフレンズ ゆめにっき グロ 怖い ようつべ
けものフレンズexe ウイルス 謎 マルチエンディング
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
theater D red fanction ブラックラグーン 似てる
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : だめじゃん - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:JCOM
JSPORTS1,2,3はスタンダードプランの人なら、
とくにオプションに入らなくても視聴ができる。

逆にそれ以外のプラン、
Sセレクトとかの人であれば、
JSPORTS1,2,3と4は月額1833円で視聴でき、
短期間しか視聴しないのであれば、
オプションで利用したほうがお得だ。
ヒュージャックマン トータス藤岡 PC バカ重い
選ばないという選択 まさに天啓 天啓まさに トネガワ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
屁減家 ヘーベルハウス 負けなければ勝てる メロボ喫茶
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : だめじゃん - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日のひとこと

12月からJsportsが3ヶ月で、
1ヶ月分の料金で楽しめるキャンペーンが始まる!!

https://www2.myjcom.jp/special/campaign/jsports/


これでラグビーやらサッカーやら野球が楽しみ放題だ!!

ヒュージャックマン トータス藤岡 PC バカ重い
選ばないという選択 まさに天啓 天啓まさに トネガワ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
屁減家 ヘーベルハウス 負けなければ勝てる メロボ喫茶
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : だめじゃん - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日のひとこと
スラムダンクのエンディングの歌詞でもでてくる。
20世紀の産物ポケベル。

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5432829.html

なんだかサービス終了になるらしい。
鉄の茶柱 風力発電 次点者 自転車ぶん投げ男 ストⅡ
theater D ひぐらし ウェルカム ブロッコリー 銀行カード メモられる
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
信じて飛べというのか このワシに ぞぞぞ カイジ
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : だめじゃん - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:JCOM
なぜかっていうと、
録画してから数時間は変換待ち状態になり、
ダビングのチェック欄を選択状態にすること自体が、
できなくなっている。

これは少し待っておくしかない。

鉄の茶柱 風力発電 次点者 自転車ぶん投げ男 ストⅡ
theater D ひぐらし ウェルカム ブロッコリー 銀行カード メモられる
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
信じて飛べというのか このワシに ぞぞぞ カイジ
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : だめじゃん - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日のひとこと
auのパンフレットに書かれてあるが、
オール電化ではauでんき自体の申込ができない
その場合は地域電力のまま使うか、
JCOM電力などの他サービスをつかうしかない。

油布ジャンプフォーエバー  ピッコマさん 飯田怜 ケンケン
ワンマン会社 太鼓持ち 我4444真4444 ガンダムNT ガンダムニート
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
結婚式 ドラクエ オープニング 絹川愛 新庄みたい イスラム歌劇派
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : だめじゃん - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日のひとこと
一般的な家庭に多い従量電灯Bの場合は、
でんきMプラン

業務用だとか電気料金が多い場合の
契約決定方法が主開閉器契約の場合は、
でんきLプラン

と、以上がある。

wellcome ブロッコリー ウェルカム ブロッコリー reゼロ ブロッコチー
ワンマン会社 太鼓持ち 我4444真4444 ガンダムNT ガンダムニート
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
結婚式 ドラクエ オープニング 絹川愛 新庄みたい イスラム歌劇派
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : だめじゃん - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日のひとこと
auの場合はkw数ではなく、
電気料金からストレートに、
WALLETというポイント換算で割引きされる。
5000円未満で1%
5000円~8000円で3%
8000円以上で5%割引きされる。
油布ジャンプフォーエバー  ピッコマさん 飯田怜 ケンケン
ワンマン会社 太鼓持ち 我4444真4444 ガンダムNT ガンダムニート
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
結婚式 ドラクエ オープニング 絹川愛 新庄みたい イスラム歌劇派
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : だめじゃん - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:警備員体験記
東京オリンピックが近まり警備員不足が声高に叫ばれている。
ただ、警備員って、そんなに求められる職業か?

ここは人間の警備員でなく、
日本お得意のAIやらロボットを登用させるべきなのではないか?
最先端技術を諸外国にアピールする絶好の機会であるのは間違いないはずだ!

それをホームレス然とした汚い労働者を群集の目前に晒すなどナンセンスの他ならない。
警備 過労死 自殺 警備業 ブラック 交通誘導 底辺 地獄
都内警備 熱中症 死亡 保険金自殺 不正自殺 交通誘導 保険金
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
交通誘導は地獄 警備 ジャスティス 交通誘導 ヤクザ 前科者
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : 非常識な出来事 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日のひとこと
ネットニュースにのっていたが・・・

http://alfalfalfa.com/articles/239145.html

これって、完全なヤフコメかと、
検索履歴に残るだけ、
googleの方がタチが悪い気がする。

ヒュージャックマン トータス藤岡 PC バカ重い
選ばないという選択 まさに天啓 天啓まさに トネガワ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
屁減家 ヘーベルハウス 負けなければ勝てる メロボ喫茶
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : だめじゃん - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:今日のひとこと
TEPCOの公式HPをみると、
・時間帯別電灯(夜得プラン)
・時間帯別電灯(朝得プラン)
・時間帯別電灯(半日お得プラン)
・曜日別電灯(土日お得プラン)
・農業用低圧季節別時間帯別電力
・融雪用電力
・低圧蓄熱調整契約
と上記のプランが終了するとのことらしい。

http://www.tepco.co.jp/ep/archive/20180525.html


結構メジャーなプランも多いので、
ここはチェックしたほうが良さそう。
油布ジャンプフォーエバー  ピッコマさん 飯田怜 ケンケン
ワンマン会社 太鼓持ち 我4444真4444 ガンダムNT ガンダムニート
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
結婚式 ドラクエ オープニング 絹川愛 新庄みたい イスラム歌劇派
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : だめじゃん - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:警備員体験記
警備員の業務の意味を全く理解してないどころか、
全く不適格な人も実際多々いる。
10年前の秋葉原通り魔事件などで我先に逃げた交通誘導員も実際いるなど、

「市民の安全を守る」
という警備業の大原則を全く意に介さない警備員が、
かなりの数いるだろう。

これは諸外国では考えられないことで、
やはり交通誘導業界が労働条件が悪く、
社会不適合者の集まりになっていることと無関係ではないだろう。
警備 過労死 自殺 警備業 ブラック 交通誘導 底辺 地獄
都内警備 熱中症 死亡 保険金自殺 不正自殺 交通誘導 保険金
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
交通誘導は地獄 警備 ジャスティス 交通誘導 ヤクザ 前科者
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : 非常識な出来事 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:警備員体験記
ハッキリ行って交通誘導員の半分以上は、
警備の意味を成さない人達だ。

特殊護送や大手警備会社を除いて、
多くある警備会社の隊員は明らかに弱そうな人が多い。
病気もちはまだいいほうで
極端な肥満体系・後期高齢者・身体欠損者・精神異常者などなど、
有事の際には動けないのは火を見るよりあきらかで、
通りがかりの一般人の方がまだ制圧力があるといえる。

肉体的な弱さどころか、精神・自覚的に全くなってない警備員も多く、
有事の際には我先に逃げるとか、
何のためにお金をもらって警備の職に就いているのかわからない人達も
実際に多々いる。
警備 過労死 自殺 警備業 ブラック 交通誘導 底辺 地獄
都内警備 熱中症 死亡 保険金自殺 不正自殺 交通誘導 保険金
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
交通誘導は地獄 警備 ジャスティス 交通誘導 ヤクザ 前科者
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : 非常識な出来事 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:警備員体験記
ハッキリ行って日本の交通誘導員は風貌が圧倒的に汚い。
欧米の交通誘導員と比較すれば一目瞭然で、
拳銃・防弾チョッキ・PC所持は勿論のこと日本の警察以上に装備が充実している。

欧米人の中には日本の交通誘導員を浮浪者と同義に見ている人も多く、
街中では明らかに避けられていたり、中には勘違いしてコインをカンパしている人もいるくらいである。
オリンピックという世界的に神聖な舞台で、
小汚い浮浪者が溢れかえるなど、他国の人からみれば不安でしかないだろう。
警備 過労死 自殺 警備業 ブラック 交通誘導 底辺 地獄
都内警備 熱中症 死亡 保険金自殺 不正自殺 交通誘導 保険金
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
交通誘導は地獄 警備 ジャスティス 交通誘導 ヤクザ 前科者
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : 非常識な出来事 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:警備員体験記
現場で永年勤務している主力隊員は総じて精神的に歪んでいたり、
社会情勢に疎い者も多いため、
パワハラとか暴力とかのコンプライアンス違反が日常茶飯事だ。
殴られて歯が折れるとか日常茶飯事で、
酷い人だと歩行者に恫喝したりする隊員もいるほどである。

いくら現場を回せるといっても、
そういった社会不適合者をいつまでも一線で働かせ野放しにするなど、
企業としてもモラルがあったもんじゃない。
オリンピックも近い状況で日本の恥以外のなにものでもない。

警備 過労死 自殺 警備業 ブラック 交通誘導 底辺 地獄
都内警備 熱中症 死亡 保険金自殺 不正自殺 交通誘導 保険金
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
交通誘導は地獄 警備 ジャスティス 交通誘導 ヤクザ 前科者
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : 非常識な出来事 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:警備員体験記
交通誘導員という仕事は覚えてしまえば頭を使うことは無い。
しかも、車両がこないとボーっとするだけなので、
高齢者はボケるのが早くなるし、若者は精神がやられる

加えて定着する人が少なく、人間関係の入れ替わりも少ないため、
長年やればやるほど
頭の働きも弱くなるどころか、人格的にも歪んでくる。

警備 過労死 自殺 警備業 ブラック 交通誘導 底辺 地獄
都内警備 熱中症 死亡 保険金自殺 不正自殺 交通誘導 保険金
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
交通誘導は地獄 警備 ジャスティス 交通誘導 ヤクザ 前科者
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : 非常識な出来事 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:警備員体験記
機械やシステムは定期的にバージョンアップがされる。
世の中の動きや社会情勢も考慮され常に変化していっているので、
ある意味柔軟である。

しかし交通誘導員はというと、
何十年も仕事のやり方や考え方がそのままという人が多々いる。
なぜかとうと自然淘汰などの自浄作用が働かない為だ。

理由としては
--------------------------------
①新しく入った人は9割以上は退職

②残る人は「パート爺」か「業務耐性をもった精神異常者」かほぼどちらか
 (良識がある人は大半は見切りをつける、もしくは上層部で現場を離れる)

③「業務耐性をもった精神異常者」が数年・数十年残り現場でのさばり誰も逆らえない
--------------------------------
という図式になっているためだ。

警備 過労死 自殺 警備業 ブラック 交通誘導 底辺 地獄
都内警備 熱中症 死亡 保険金自殺 不正自殺 交通誘導 保険金
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
交通誘導は地獄 警備 ジャスティス 交通誘導 ヤクザ 前科者
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : 非常識な出来事 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © いつか漢になる日まで all rights reserved.Powered by FC2ブログ