プロフィール

いつか漢

Author:いつか漢
よくSEIYUの半額コーナーの出没します。
ひかりTVレビュー、投稿数全国ランキングぶっちぎり1位です。


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


DATE: CATEGORY:今日のひとこと
ハイヤーグラウンドという駅伝漫画を読んでみたので感想を書いてみます。




全体を通して言えば”風が強く吹いている”に似ています。

主役が中年の監督だったり、選手も不良やらチャラ男の寄せ集めだったりと、

キャラ構成は若干違いますが、

爺の寮父や可愛いマネージャーがいたり、

一部選手の駅伝への思い入れ等々

話のパーツは「風が強く吹いている」に酷似してます。




意外にも練習メニューや長距離の知識などはまともです。

しかし、如何せんランニングフォームや細部の書き込みが雑なので、

イマイチ駅伝のスピード感が伝わってきません。

ですので、「風が強く吹いている」との最大の違いは細部の画力ですね。

(女キャラはそこそこ可愛いものの、男キャラは総じて汚かったりw)




そういったところが原因で、

最終的に打ち切りに近いようなラストになったのではないかと推測されます。




風強よりもこっちがではのは先なのに、

なんとも勿体無い作品です。




green worldz 女 赤ちゃん ハカイジュウ 女性型
ゾンビフランケ マツコ フリーザ マシコの育成
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
green worldz 女 赤ちゃん ハカイジュウ 女性型 wiki
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : シニア(60歳以上)の日々 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © いつか漢になる日まで all rights reserved.Powered by FC2ブログ