プロフィール

いつか漢

Author:いつか漢
よくSEIYUの半額コーナーの出没します。
ひかりTVレビュー、投稿数全国ランキングぶっちぎり1位です。


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


DATE: CATEGORY:今日のひとこと
10年前に購入してぶっこわれたノートPCのHDDがあったので、
さっそく分解してみた☆

そうするとでるわでるわ、
未知なる部品の数々。

まず、鏡のような金属でできたディスク。

そして、一番注目したいのが
ネオジム磁石だ!!

これがまた小さくて薄いのに、
めちゃくちゃ強力なのである。

これは紙にくっつける用途はもちろんのこと、
蛸足配線などにも応用ができ、
使い方は無限大だ!!
三才 品の吉田 です他ムーア みなで印 イオら 儀ら
ですピサロ 絵スター区 人で万 宿らん 庫だっく
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
葉ーごん 明日らぞー間 出起き死す 見るどらー巣 ダークどれ編む
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © いつか漢になる日まで all rights reserved.Powered by FC2ブログ