プロフィール

いつか漢

Author:いつか漢
よくSEIYUの半額コーナーの出没します。
ひかりTVレビュー、投稿数全国ランキングぶっちぎり1位です。


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


DATE: CATEGORY:ひかりTV
コールセンター部門で働いていた時期、
なぜかフロア内の職員同士の色恋事情がかなり酷かった。
20前後の若いコならいざしらず、
30超えたおっさんがデートのため会社を欠勤したり、
40超えた管理職が新卒のコと不倫して辞めさせたりと・・・

ほんとに下らない話が多かった。
(休み時間も仕事する”営業マシーンw”とバカにされた私は関係ない話だったがw)

なぜこうも下らない話が多いのか?
閉鎖的空間というのもあるが、
変に人員の回転率が良すぎるのも影響してるかと。
「気まづくなったら辞めるだろう」的な、、、

そういう環境だからこそ警備員ですら碌にできなかった私でも、
トップをぶっちぎることができてたんだろう。

テレアポ 営業 違い 解約阻止 解約前提トーク
テレアポ 営業 違い 解約阻止 解約前提トーク
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
テレアポ 営業 違い 解約阻止 解約前提トーク
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © いつか漢になる日まで all rights reserved.Powered by FC2ブログ