プロフィール

いつか漢

Author:いつか漢
よくSEIYUの半額コーナーの出没します。
ひかりTVレビュー、投稿数全国ランキングぶっちぎり1位です。


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


DATE: CATEGORY:相生山団地の思い出
小さい頃、おそらく10回以上いったであろう東山公園へ


ここの入場口は何回か通っているが、
やっぱり駅前のスーパーのアイスはうまい!!

さっそく動物園へ入り、博物館コーナーへ・・・

やっぱりあったスーパーサウルスの骨、
これは高価で貴重なものの為、動物縁側も手放せないんだろうなぁ


なんかの隕石はもうなくなってたけど。


また売店が新しくなっているのも印象的、
80周年らしいからいろいろとリニューアルしてるんだろうな。


フラミンゴには巨大恐竜像とやたら印象があるが、
なんか昔と位置が違うwww

フラミンゴがなぜかいなくなってるしwww

イケメンゴリラ、シャーパーニだけなぜか行列がすごかったw


そのほかは概ね昔のままな印象だ。

【天白放浪記 トップページへ】

名古屋放浪記 相生放浪記 相生山団地取り壊し 跡地マンション
愛・地球博覧会 赤字 リニモ 赤字 東山遊園地 取り壊し
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
東山動物園 赤字 再開発 大高緑地 老朽化 取り壊し 昭和
↑ピンポンダッシュ推奨!!ワンクリックを是非!!

テーマ : ウォーキング - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © いつか漢になる日まで all rights reserved.Powered by FC2ブログ